2020年08月

塗装をお願いしたいなら施工事例をよくチェックして業者選びをしよう!

塗装をお願いしたいなら施工事例をよくチェックして業者選びをしよう!サムネイル
塗装工事の業者を選ぶときに、まずWebで検索をすることでしょう。そのときに料金と共に参照するのは、施工事例ではないでしょうか。施工事例をみるとどんな実績があるのかが一目でわかるため、必ずチェックしましょう。 今回は塗装工…

外壁塗装で失敗しないために!注意点を確認していきましょう

外壁塗装で失敗しないために!注意点を確認していきましょうサムネイル
建物も築10年くらいになると、外壁や屋根の塗装を考える時期になるでしょう。しかしながら、いざ塗装を考えたとき、何を重視して施工業者を選べばいいのか、分からないと損することも多いものです。業者選びを中心に塗装を考える際の注…

知っておくと便利!外壁塗装に用いられる塗料の種類や分類方法を解説!

知っておくと便利!外壁塗装に用いられる塗料の種類や分類方法を解説!サムネイル
  外壁塗装に用いる塗料は素人目から見れば、色味が違うだけでどれも同じように思えますが、さまざまな種類があり、それぞれによって特性が大きく異なります。そのため、よく確認せずに適当に塗料を選ぶとイメージしていたも…

あらゆるトラブル回避しよう!外壁塗装の施工の流れを事前に確認

あらゆるトラブル回避しよう!外壁塗装の施工の流れを事前に確認サムネイル
リフォームの中でも、外壁塗装の施工はことさら多くの工程を経ることで知られています。それだけ時間がかかるリフォームとも言えるのです。工事中は生活リズムが変わったり、ご近所に気を遣うことでストレスを感じたりすることもあるでし…
ページ上部へ
電話番号: 093-555-1154